Piano Pieces

11 件のコメント:

  1. ronkon さん、こんにちは!桜の季節になるとなぜかronkon さんの曲が聴きたくなってしいます!なぜでしょうか?笑 10年ほど前にアルバムも直接ronkon さんから2枚買わせて頂きそこから引き込まれていきました!同じ大阪の方なんで親近感がわきました!これからも活躍し続けて下さい!

    返信削除
  2. ジャッキーさんこんばんは。返事遅れてしまいました。
    昔から聞いていただきありがとうございます。CDも買っていただいていたんですね。2枚も。最近はさっぱりアップロードできていませんが、心の余裕を作って、またアップロードできるようにしていきたいと思います。本当にありがとうございました!!

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰しております。お元気ですか?もう15年ですか。そんなに立ちましたか....

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. わかりました。利用していただいていいですよ。

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. 10年以上前から,RONKONさんの音楽が好きで,個人的に聞いていました。
    今回,小学校の紹介ビデオを作成するのですが,ronkonさんの音楽をBGMとして使用させていただきたいと考えています。
    許可いただけると大変助かります。ご検討ください

    返信削除
    返信
    1. いつも聴いていただき、誠にありがとうございます。
      とても嬉しいです。
      このような曲で良ければ、使っていただいて構いません。
      先生でいらっしゃるんですね。
      お仕事ご苦労さまです。
      それではよろしくお願いいたします。
      ronkon

      削除
    2. ありがとうございます。hallow baby と あこがれを 使用させていただきました。子ども達の頑張っている表情と音楽が非常にマッチして,とてもよいビデオができました。今後もよろしくお願いします

      削除
    3. お役に立てて光栄です。今後とも宜しくお願いします。

      削除