2016/04/11

美しすぎるシューベルト


4 件のコメント:

  1. くろちゃん2016年4月17日 23:46

    たまにメールしては長々とすみません汗今回は掲示板にコメントしました(笑)Ronkonさんの曲も優しく癒される曲が多いですが、紹介してくださる曲もよい曲が沢山ありますね。
    最近たまにクラシックを聴くことがあるのですが、こういう曲を聴いているとronkonさんも現代におけるクラシックの作曲家なのではと思えてしまいます

    返信削除
  2. くろちゃんさん。書き込みありがとうございます。
    ほめすぎです��

    ホロビッツのゆっくり弾くシューベルト。説得力がありますね。

    返信削除
  3. くろちゃん2016年4月18日 23:18

    自分は楽器は苦手ですが、確かに感じるものはあります。
    ほめすぎと有りましたが、最近ふと思うのですが、シューベルト、ベートーベン、バッハこの他にも沢山クラシックの作曲家さんは沢山いましたが、現代を生きる有名なクラシックの作曲家さんって居るのでしょうか?
    単に自分がこの世界に疎いだけで実は沢山いたりするのでしょうか?

    PS、新曲楽しみにしながら2日に一度くらいはページを更新しています(笑)

    返信削除
  4. このごろ新曲アップしてませんね。いつも見ていただきありがとうございます。

    ジャンルにかかわらず、聴く方がいいと思う曲がいいと思うんですよ。
    いい曲に出会うって幸せなんですよ。きっと。

    返信削除