2017/07/15

大正区を散歩

大阪市の大正区、千歳橋に行ってきました。 市バスに揺られ、適当なところで途中下車。 バスを降りると、なんとなく涼しい。海風が少し吹いています。 google map を頼りに、ぷらぷらと歩きました。


大正内港の周囲は工場などが立ち並び、千歳橋や、なみはや大橋などが、グイグイ空を突き抜けるようにかかり、ダイナミックな景色が広がっています。



土曜日でも工場の方達は、懸命に働いておられました。 市営の団地には人がまばらに住んでおり、少し時が止まったような空間。 自分に少しあう場所だなと思い、なにかあったらまた来ようと思いました。



1 件のコメント:

  1. コメント失礼します。
    最近新しい投稿が無いようですがお元気にされていますでしょうか。

    MUZIEで配信されている頃からronkon様の音楽を愛聴させていただいております。
    とても綺麗な音楽なので、綺麗な映像と合わせてyoutubeにアップしたいと考えていますが、使用させていただくのは難しいでしょうか。
    また返信可能ならお願いいたします。

    返信削除