2021/09/18

skyward #8

久しぶりに散歩に出ました。 
4キロほど歩いて汗だくになりました。 

台風が通過するかと思っていましたが、地元はそれて関東へぬけていきました。 

風はあり、木々が大きく揺れています。 
木々の葉は、少し赤く染まっているものもあり、秋が少しずつやってきているのだなと感じました。 

いつものように空の写真を何枚か撮り、家に帰って、写真アプリで加工しました。 

先週作っておいた曲に合わせて見ようと思い、作業しました。 
SoundCloudには、先週アップしましたが、リアルなピアノより、やはりフェルトピアノの音色が好きなので変更しました。 

これから、少しずつ気温が下がっていくのでしょうか? 
今、発熱すると色々と大変ですから、体調管理には気をつけてこれから来る秋を静かに楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿