2022/03/08

京終駅

今日は仕事が休みだったので、前から行ってみたかった京終駅(奈良県)に行ってきました。

奈良駅の次の駅で無人駅です。改札にカワイのアップライトピアノがおいてあります。それを弾いてきました。ストピを弾くのは初めてで、人も少ないのにとても緊張しまして、10分ほどにしておきました。

いつも電子ピアノなので、生のピアノを弾けるのは嬉しいですが、なんとも居心地悪く、次に待っている人もいるので気を使いました。

次の人はサラリーマンの兄さんで「レット・イット・ビー」をご機嫌に弾いておられ、その次はおじいさんで片手で「うれしいひなまつり」弾いておられました。片手でポツリと弾くひなまつりは素敵でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿